ちいさなかわいいを手作り。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
明日、お待ちしています。
搬入に行って来ました〜♪
…とは言っても、家が遠いので、私だけ早々に切り上げて帰ってきてしまいました(;-_-+

みんなもお疲れなのに、ゴメンね(≧人≦)


しかも、バタバタで、飾ったところの画像も撮れず(汗)何もお見せ出来ませんが(;^_^A

明日は、素敵なディスプレイになっていると思います♪
すっごく楽しみ〜゜+。(*'∇`)。+゜


明日は、天気はいいみたいですけど、やはり寒いようなので、暖かくしてお越し下さいね☆
| 21:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://cocoknit.jugem.jp/trackback/16