ちいさなかわいいを手作り。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
はじめまして
coco*knitとしての活動は、まだ日が浅いのですが〓
ゆららかメンバーと、楽しくイベントに参加させてもらってます♪

主に、編み小物を中心に作っています☆

編めば編むほど、作品がどんどん小さくなって…〓

3月のイベントに向けてもまた、小さいカワイイ物を作っているので
手にとって、見てやって下さいね☆

画像も頑張って(?)UPしていきますので、よろしくお願いします。


ブログを始めるにあたって…
しょこらちゃんには、とてもお世話になりました。
遅い時間まで、ありがとうですm(__)m
| 12:34 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

うわぁ〜ブログみたよ。来月のイベントに向けて編み編み頑張ろうね。
| arichet | 2010/02/20 13:49 |
いえいえ〜♪
無理やり強制的に作ってしまってごめんね。
でも頑張ってほしいなって思ってさ〜♪

更新楽しみにしてるよーーー♪

↑ありさちゃん、コメント書き込み!!
結構使いこなせるじゃないのーーー!!!
さすがです!!!

| しょこら。 | 2010/02/20 14:19 |
みんなでブログ♪
なんか嬉しいなぁ〜
たまには勢いも必要ですね(笑)
更新楽しみ(o^∀^o)
| slow | 2010/02/20 21:49 |
皆、コメントありがとう(^−^)
頑張って更新しま〜す!!

明後日、楽しみにしてるね〜♪
| coco | 2010/02/21 21:23 |
こんちわぁ〜!
みんなブログ開設してて凄いねー!
どんどん作品アップされるの楽しみにしてまっする!
| mojo-key | 2010/02/24 21:06 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cocoknit.jugem.jp/trackback/3