ちいさなかわいいを手作り。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
やっと…
201002230854000.jpg
初めての更新です(汗)
 
 
お馬さんのチャーム、白・茶・リネンと3色作りました。
丸カンを付けているので、ストラップやアクセサリーのパーツに☆
 
 
(作る)手が遅くて、なかなか更新出来ませんが、たま〜に覗いてやって下さいね(;^_^A
| 16:05 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
更新待ってました〜(o^∀^o)
毎日身につけてますよ♪
娘もお気に入りです♪
| slow | 2010/03/01 21:32 |
お邪魔してみました〜(^-^)
うひょ〜早速、北欧シリーズスタートですね('-^*)
可愛いですo(^-^)o
私もいよいよ方向性が見えてきたような…またじっくりお話しましょ♪
| cherry | 2010/03/02 20:18 |
slowさん

いつも、応援ありがとうございます♪
広告塔のように(?)身につけてくれてて
嬉しいですよ〜(*^∀^*)
| coco | 2010/03/03 23:26 |
cherryさん

本当に、やっとといった感じです(^_^;
今回は、お邪魔することが出来なくて残念でしたけど
今度ゆっくり、お茶しましょうね〜(^_-)♪
| coco | 2010/03/03 23:40 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。